F.A.Q

よくあるお問合せ

はい、必要となります。
ご案内する特典などは、「月の会」会員様限定となります。
ご入会可能ですが、「月のしずく」を海外へ発送することはできかねます。
海外への発送は、国・地域の事情や、発送日数がさまざまです。
ご入会をご希望の場合は、日本国内のご住所をご登録していただき、そのご登録住所へ配送させていただきます。
申し訳ございませんが、今のところありません。
各配送業者様が運営しております、「配達通知メールサービス登録」をご利用いただくことをオススメいたします。

各配送業者様の「通知サービス」の通知受信設定をすることで、
お届け予定日時の通知や、都合が悪い場合はその通知から受け取り日や時間帯を変更することができます。
(※北海道・沖縄:ヤマト便/ その他エリア:佐川急便)

▼佐川急便 「スマートクラブ」


▼ヤマト運輸 「クロネコメンバーズ」


※設定方法など、弊社ではお応えできかねますことをご了承ください。
サービス会社へ直接お問合せをお願い申し上げます。
申し訳ございませんが、こちらでは受付しておりません。
毎月19日に届くように、定期宅配サービスを行っております。
お受け取り日を変更したい場合は、お客さまご自身で直接配送業者へご連絡をお願いいたします。

佐川急便  → 営業所の連絡先
ヤマト運輸 【サービスセンター】 固定電話:0120-01-9625  携帯電話:0570-200-000

「月のしずく」を届けてもらう住所のご変更などは、すぐに弊社までご連絡をお願いいたします。毎月5日までにご連絡いただいた場合、当月の配送先変更が可能です。

★「月のしずく」定期宅配・配送先変更依頼

「月のしずく」を届けてもらう住所のご変更などは、すぐに弊社までご連絡をお願いいたします。毎月5日までにご連絡いただいた場合、当月の配送先変更が可能です。

★「月のしずく」定期宅配・配送先変更依頼

クレジットカードによる自動継続課金の請求は、毎月月末日に請求させていただいております。
速やかに、弊社までご連絡をください。

★連絡先 →お問い合わせ

「月の会」入会後、「退会」ご希望の場合、すぐに弊社までご連絡をお願いいたします。

★連絡先 →お問い合わせ



【退会月】
■クレジット自動課金の場合
次回クレジット自動課金の「10日前」までにお申し出ください。
次回の自動課金停止処理を行い、当月末「退会」となります。
例)4月20日に退会のお申し出
  4月30日予定のクレジット自動課金停止を行い、4月末日をもって「退会」となります。

次月自動課金決済後は、「翌月末」の退会となります。
例)5月1日に退会のお申し出(4/30クレジット自動課金済)
  5月19日に「月のしずく」が配送され、5月末日の「退会」となります。


■半年払い一括の場合
月末の「10日前」までのお申し出ください。
当月末の「退会」かつ未経過分の会費を、事務手数料700円を差し引いてご返金いたします。
「月の会」の会員さまには、「月のしずく2L×6本」1ケースが毎月届きます。
それ以外に、「月のしずく」やその他商品をご注文になりたい場合は、必要に応じて、別途こちらからご注文ください。

商品のご紹介

こちらより、別途ご注文をお願いいたします。

→ 商品のご紹介